このところバタバタしちゃっていて全然更新できなくてごめんなさい

周年パーティーやここ最近顔を出して頂いたレスラーの方々の画像やお食事会で頂いた美味しいモノ等ネタはた〜くさんあるの

それにお出掛けしたり個人的にも諸々あって更新したい事もいっぱいあるんだけど…ホント時間がなくて

ただ、もう少し頑張れば色々と落ち着いてくるとは思うので暫しお待ちを

う〜ん、近頃…神様って平等なんだなって思う

あたしに、人には体験出来ないくらい素敵な出来事を与えてくれる代わりに、同じくらいの大きな試練を与えるのねって

でも月並みに「乗り越えられない試練はない」なんて…殊勝な気持ちにはならないけど、そっちがその気なら、その挑発受けてやろうじゃないのってな気分です

竜崎麗香をなめたらいかんぜよ(鬼龍院花子の生涯風←古っ)

ま、そんなこんなですが今日も一日張り切って参りましょう

8af93334.jpg画像は本文とは全く関係ありませんが…先日送ってもらった画像

道場でストパーかけてサラサラヘアになった篤志くんちょいと小橋さんチック(髪形が)で素敵