こんばんは今宵はなんか暖かいね帰りの電車の中もかなり暑い感じ

明日は正午からDDT後楽園ホール大会観戦の為、起床は10時過ぎなので今夜はあたしは早番上がりで、今西武池袋線車内です

本当は直通(副都心線→西武池袋線)運転が未だあるうちに帰りたかったんだけど…上がる間際にお客様がパタパタといらっしゃってなので落ち着くまでお仕事してギリギリの電車に飛び乗りましたぁ

そう言えば先週の土曜日も翌日のNoah後楽園ホール大会観戦の為、早上がりの予定が…丁度その時間にお店が満卓になってしまって、落ち着くまで仕事してたら午前三時になっちゃったっけ(まぁ、そん時は得意の定額タクシーで帰宅しましたが)

それにしても、終電ってこんなにも混んでるものなのねたま〜に乗るとかなり新鮮です皆様お疲れ様でしたぁって感じだよね

20bca2ce.jpg画像はジム行った後出勤前に頂いたあたしの晩ご飯大好きなSUBWAYにてターキーブレストをダブルミートでそしてもう一つは土曜日の特サブのハムを両方とも野菜たっぷりにして貰いましたぁ

運動しっかりしたのでご褒美にコーンチャウダーとソイラテも付けちゃったでもドレッシングはお薦めを止めて、チリトマト(ターキーブレスト)とホースラディシュソース(ハム)にしたから…60〜70kcalくらいはダウンさせてます

相変わらず美味しくて野菜もたっぷりとれて&お腹一杯になりましたぁ

さーて、明日は早起きだからお家帰ったらゆっくりお風呂浸かって早めに寝ないとねでは皆さんお休みなさい

あ、お店は通常通り葉千子と純子姉さんで朝までやってまーすそちらも宜しくです