55d1f3fd.jpg丸藤正道選手が11月27日有明コロシアム大会で復帰戦を行います

待ちに待った正道くんの復帰なのですが…対戦相手がまさかの杉浦貴選手ある意味KENTA選手以上に容赦ないですからね

でもそんな相手を選んだって事は、正道くん自身の状態もそれだけ万全だって事益々試合が楽しみになって来ましたぁ

さ〜て、あたしはどっちを応援したら良いのやら当日は固唾を飲んで見守っている気もしますが…多分黙っていられなくなりそうなので、その時の気分で応援たいと思ってまーす

だって二人とも大好きだし

画像は正道くんのFacebookのプロフィール写真下からのアングルがめっちゃセクシーです(勿論本人から許可を得て載せさせて頂いてます)

5fdafd63.jpg最新の正道くん画像加圧トレーニング中の腕かなり凄い事になっておりますバージョンアップされた彼が見れるまであと一ヶ月ちょい

みんな、有明コロシアムに集合よ