おはよう今日はとってもいいお天気暖かくて気持ちいいね半袖ポロシャツで出てきちゃったあたしです

昨日今日とお仕事連休のあたしですが…相変わらず予定満載で昨日も昼と夜に二件お出掛け

今日も午前中から起き出し昼から映画デートして来まーす今回の方もかなり若い方で…またまた年齢半分最近23才にご縁のあるあたしです

その後も夜に一件お付き合いが入っているし、今日も楽しい一日になりそうです

お休みだとお客様とゆっくりお出掛けできるからねそして少しでもお客様孝行が出来てたら嬉しいな

6537f781.jpg画像は…先日お出掛けした時(こちらはいつもの23歳)に食べたサムギョプサルお野菜もいっぱいとれるし美味しいし、あたしの大好物です

f9330581.jpgそして最後の締めのコレ(焼き飯)が旨いんだよねここはチーズをトッピングしてくれて更に旨さアップご馳走さまでしたぁ

1d7b873b.jpg食事の後はいつもの気まぐれディナー作ってくれるマスターが居る喫茶店へ何だか身体が甘いもの欲しがっててココアフロート久しぶりに美味しかったぁ

28ea9c62.jpgこちらはマスター特製のデザートあたしは一口頂いて残りはご一緒した方が完食してましたぁホント美味しかったご馳走さまでしたぁm(__)m

この日はいっぱい頂いちゃったので…翌日はしっかり有酸素運動をやりましたよ(トレーナーの先生への言い訳)

さーて、今日も一日張り切って参りましょ皆さんも良い一日を