このところあたし、早起き続きでかなりの寝不足身体的にはまだまだ元気なんだけど肌艶がちょいとくすみ気味

でも久しぶりに今日は出勤前に何の予定も入ってなかったから、た〜っぷり眠れましたぁ

お陰でだいぶリカバリー出来たよやっぱりお肌には睡眠だよねこの歳になると特に感じます

柄にもなく最近はたま〜に、お客様から頂いた美容液タップリ吸い込んだ使い捨てのパックとかするんだけど…コレ案外優れもの

乾いた大地が水を吸収するがごとく、吸い込む吸い込むで終わった後はお肌がぷるんぷるんになってます

明日、日曜日はあたくしお休みで夕方からデートの予定なので今日お仕事終わって帰宅後は、パックしてから寝ようっと

今週も一週間、色んな出来事がありましたぁあと一日気合いで乗りきりま〜す

2d03b626.jpg画像は本文とは関係ないけど…お友だちから頂いた肌にいい(と言われてる)お茶

せっかくだから、これも寝る前に飲んで、明日に備えようと思いまーす

さーて、本日土曜の夜も朝6時までぶち抜き絶賛営業中今日も盛り上がって行くわよ〜

※NOAHの皆さんは無事に新潟大会終了後ハネ発ちただ今22時現在、バスは長岡あたり…もうすぐSAで晩御飯らしいです

選手の皆さんお疲れ様でしたぁm(__)m