昨晩は早い時間はちょいとパタパタしましたが…夜半からはのんびりモード

常連のお客様としっぽり飲んで閉店時間になる頃には、あたしもその方もエンジン全開飲み足りないのでバイトの金目鯛子ちゃんも含めて三人でアフターへ

そうあたしがアフターなんてかなり珍しいことたまに行くお店でしこたま飲んで気づくと八時半過ぎてましたぁ

そのお店も閉店し、でもお客様がまだどこか行きたいと言うので閃きましたお互い行きつけの京王プラザホテルの樹林に

a54aebc3.jpgお客様はそこでもビールを飲んで、あたし達はお腹空いてたのでこのモーニングステーキ頂きましたぁ

コレあたしの二十数年来の大好物朝っぱらからかなりのパワーブレックファーストですが、ホント美味しいし元気になります

パンもたくさんバケットで持ってこられたんだけど…炭水化物は抑えたよ〜と思ったんだけど今画像見たら…多分ポテト完食しちゃった模様

かなり酔っていたので、ちょいと記憶が曖昧ででもたま〜にだし、美味しかったから良しとしよう

ハワイも近いしまた今日から節制頑張りまーす

今宵は平日ですが豪華に麗香・葉千子の二人体制でお贈りします本日も盛り上がって参りましょ