昨日は出勤前にお客様とお食事会久しぶりに江古田の焼肉ハウスに行ってきましたぁ

21551272.jpg見てみて〜素晴らしいお肉たち特選稀少部位四種盛り奥からシンシン・トモ三角・サーロイン・リブ芯

其々に旨味は凝縮されていて、脂は甘くてサラサラ筆舌に尽くしがたいとは、まさにこういう事を言うのでしょう

db2158be.jpgでもやっぱりお野菜も沢山頂きたいから…サムギョプサルのセット更にサンチュやキムチも追加ここのキムチ本当に旨いですあたし史上No.1の座は揺るがず

388504eb.jpg定番のこちらも頼みましたこれで並カルビなのホント美味しいんだぁスタミナ付ける為にレバ刺しも忘れずに

普段ならこの後冷麺で締めるんだけど、双方お腹一杯になっちゃったので…結果的に炭水化物は抜き

それにしても焼肉ハウスは相変わらずのクオリティー美味しいものを気の合う仲間と食べれるのって何よりの幸せだよねココロも身体も満タンになった…そんな晩餐でした

でもでも先日のトニーローマや京王プラザホテルのモーニングステーキ、そして昨日の焼肉等…最近ちょいと肉食獣化してるあたし気になって先程体重計に乗ってみましたぁ

2443fb96.jpgあら84.6kg8月半ば過ぎから食生活改善を始めた時が94.4kgだから二ヶ月半で‐9.8kg約10kgの減量に成功していましたぁ

ちょいちょいお肉は頂いてましたが、その前にお野菜もたっぷりとったり…炭水化物も自然と少なくなってたからそれが効を奏してるのかなぁ

食生活改善のこの二ヶ月半は苦しい事なんて何一つなくてトレーナーの先生の言う通りに(たまに叱られながら)食事に気を付けてるだけだったから

でもここで10キロ減と言う大きな成果が出た事はホントに嬉しいです

まぁ、週一回のジムでのトレーニングは欠かさなかったりと、それなりの努力はしていたけど

でも何より力になったのは体重減が停滞し始めた先月…停滞期は誰でも来るし、このまま信じて頑張ってたらまた減り出すよって励まし見守って貰えたのが大きかったかな先生、いつもありがとう感謝してます

来週にはハワイも控えてるしここは減らせるだけ減らして、旅に備えようと思ってま〜す

そうそうトレーナーの先生との約束で、旅先では色んなもの解放して好きなモノ食べていいよって事になってるのであともう少し頑張ってみます

さて、来週再来週と葉千子とあたしが交代でお休みを頂く関係で…二人が揃う週末は今週でちょいとお預けです

常連の皆さんは勿論集合でしょFriday Night今宵も盛り上がって参りましょ