9d6b8d9f.jpg先日は体重10キロ減のお祝いにずーっと行きたかったOUTBACK STEAKへ

ff57b291.jpg出勤前だったので…この日はウーロン茶で乾杯生ビールから始める習慣が少しずつなくなってきた

内装がアメリカンでかなりアガります

5b04ba60.jpg特製ハニーブレッド中々イケますご一緒した方は夜は炭水化物抜きの為あたしが頂きました(あたしはこれが朝食扱いだから)

05e868f7.jpgトニーローマで味をしめてまたグリルドチキンサラダ勿論ドレッシングは別盛りにしてもらい…今回もかけずにチキンの塩気だけで頂きましたぁ

こちらのチキンも香りが良く美味しかったぁブームはハワイまで続きそうです

c5a8623a.jpgそしてメインあたしはアンガス牛のリブアイステーキお肉が柔らかくてホント美味しいの280gガッツリ頂きました

付け合わせは二種類選べるんだけど…やはりお芋たち(ベイクドやマッシュやフレンチフライ)はパスして温野菜をダブルでこれならボリュームがあって食べ応え満点うん、いい事覚えた

こんな感じならステーキハウスも普段から来れますね

さて、トレーナーの先生が次に出した目標はズバリ80キロを切ること

ここからはじっくり取り組まないと、中々落ちそうにないですが、しっかりお食事を頂きながら…って方針はそのままで、ジムでのトレーニングを増やしていこうと思ってまーす

だってね目標達成したらトレーナーの先生が美味しい高級ハンバーガー屋さん連れてってくれる約束なんだぁやる気も増すってもんです頑張ります

話は変わって…本日より葉千子が純子姉さんと一緒に大洪水で大混乱のThailandに5泊6日の日程で旅立ちましたいざとなったら土嚢を積んで、タイの力になってくるらしいですよ

葉千子が帰国するまではあたくし孤軍奮闘する覚悟ですので…皆さん顔見せに来てね〜今宵は久しぶりの早番勤務今日も一日張り切って参りましょう