葉千子が7日(月)よりバカンスでThailandに旅立ちましたぁで、いよいよ次はあたしの番やっとハワイに行ける事になったよ〜

本来ならばあたしは10月にお休みを頂く予定でしたが…諸般の事情がありまして紆余曲折を経て11月に予定を変更

そしたらね、あたし何を勘違いしたんだか…葉千子の帰国日を一日間違えてて、11日(金)出発のエアを押さえてしまいました

葉千子の帰国日は12日(土)って事は11日(金)はあたしも葉千子もお店に不在なんて事態に

バイトのスタッフに委ねてお店を開けてもいいんだけど…

「R」も「B」も居ないなんて(セリーナもブレアも出ないゴシップガールみたいに)…そんなのR&Bじゃないわって思いまして

週末金曜日、かきいれ時ではありますが、思い切って臨時休業させて頂く事になりました

11日(金)に当店で宴を予定されていた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさいm(__)m 翌12日(土)は葉千子がThailandから帰国当日からお店を開けますので、宜しくお願い致します

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の上ご利用いただけますよう、お願い申し上げますm(__)m

麗香