おはよう

今日も早起きして出勤前からお出掛けですいつもバカンスの前ってこんな感じで慌ただしい麗香です

出発を三日後(金曜日)に控えてるのに、まだまだあたしの肌は真っ白け

元々肌の弱いあたしは、太陽の光に当たる前に必ず日サロで下地を作らないと…サンタンではなく、サンバーンになってしまうから

ってな訳で、駆け込みではありますがこれから久しぶりに日サロ行ってきまーす何せ前回のハワイから一年経っちゃったからね

で、その後は18時半〜後楽園ホールにてプロレスリングNOAHの後楽園ホール大会観戦に行ってきまーす

無差別級グローバルリーグ戦開催中で注目カード目白押し今日も目一杯応援してきます

そして観戦後はお店に急行してお仕事です葉千子がバカンス中で不在な二日目今日も頑張って働きまーす

4c2f5536.jpg画像は昨日お客様に出前をとって頂いて食べたお鮨

行きつけの吉亀寿司なんだけど…相変わらずの鮪のレベルの高さと、あたしの好みを知り尽くしてる盛り込みに大感激でした

ご馳走さまでした

あ、先生…あたしこれ全部一人で食べてないですよ