昨日あたりから、かなり冷え込んできてかなり寒いねまぁやっと11月本来の気温らしいけど…急な気温の変化で風邪などひいてないですか

二日後にハワイを控えてて、寒い時期に南国に行けるのは嬉しいけど行く前に体調崩しちゃったらもともこも無いからねあたしも気を付けなくちゃ

さて、旅の前は定番の慌ただしさ今日も早起きしてまずは学芸大学にある美容室に髪の毛を切りに行ってその後は下地作りにまた日サロに行く予定です

ただ、昨日久しぶりに焼いたので身体の一部がちょいとヒリヒリう〜ん、どうしようか思案中

それ終わったら旅に持っていくシャンプーやボディシャンプー等を買い出し現地で買った方が安いんだけど、あたしはいつもお気に入りを日本から持ってく派です

普段は年に4〜5回海外に出てたのでいつも備えがあったんだけど…この一年は全く行って無かったから色々揃えなきゃ

日々バタバタし過ぎて実感無かったんだけど…やっと沸いてきました一年ぶりのバカンスまであともうちょい頑張ります

70518069.jpg画像は本文とは関係ないけど…二週間くらい前に大阪王将で食べた北の味噌ラーメンと餃子に小ライス(小がせめてもの抵抗)

出勤前に時間がなくて、仕方なく禁じられてるモノ食べちゃいましたそれもライスまで付けて

あ、でも翌日は戒めも込めて筋トレの後、有酸素運動一時間半頑張りました

実はトレーナーの先生には報告してないの十キロ減に成功する直前だったからもう時候かな

さて、葉千子もThailand三日目楽しんでる模様です麗香の孤軍奮闘もあと二日今日も一日頑張って行きましょ


…なんて書いてたら、一駅乗り過ごしちゃったわも〜、何で都立大学駅って階段一番端っこにしか無いの

それでは行って来ます