いよいよ明日からあたしの一年ぶりのバカンスこの日がどれだけ待ち遠しかった事か

今年は諸々ありまして…航空券をとっては必ず何かが起こってハワイに行けなくなるって事が続いてキャンセルする事三度

四度目の正直でやっと明日、旅立ちの日を迎える事になりましたぁ今回は久しぶりと言う事で7泊9日のたっぷりとした日程大好きなハワイを満喫してくるつもりです

滞在はいつも通り親友セレブRさんのコンドミニアムにお世話になりますm(__)m 勝手知ったる我が家のような場所で、心ゆくまで癒されてきまーす

その前に…あたしの不在時にお店が滞りなく開店出来るように出発前にやらなければならない事が満載でまだ半分も終わってないの

パッキングなんて勿論まだだから、今日から明日にかけでまだまだバタバタなあたしですが、もう少しだけ頑張ります

戻り…現地18日(金)発・日本に19日(土)の夕方着の便で帰国予定です沢山の土産話とお土産抱えて帰って来まーす皆さん楽しみに待っててね

さて、あたくし今宵は出発前の最終営業しばらく会えなくなるから、今日くらいはみんな顔出してね

bb639207.jpg画像はあたしの一番好きなラニカイビーチやっと行ける