さぁ、旅の始まりですあたしの一年ぶりのバカンス気ままなハワイ一人旅目一杯楽しんで来ようと思いまーす

36a49a2f.jpg今は出発までのひとときをデルタスカイクラブにて寛いでいるところです

相変わらず軽食が美味しい左上から…フライドライス、野菜サンドロール、サラダ巻き、Congee(中華粥)、チキンクリームスープ

ビジネスクラスだから機内でもしっかりお食事出るからこのくらいにしておきます

そうそう、普段ならここで赤ワインなど頂いてほろ酔い気分なんですが、実はあたし…今朝起きたらちょっと風邪っぽくて

なのでお酒は控えて、軽食食べて今、お薬飲みましたぁまぁ、ちょっと熱っぽいだけなので、機内食頂いてしっかり眠ったら治ってるような気がします

あ、そろそろ搭乗開始のようなので早めに機内に入ってのんびりしようかなデルタ航空は飛行機の扉が閉まるまで携帯使えるからご用の方は今のうちに

19時発予定の便ですが18時半にはドアは閉まる予定それでは行って来ます