こちらは着いて二日目の朝で〜す更新遅くなってごめんねハワイ初日から満喫してまーす

随時更新はFacebookの方でやっています(お友達申請は直接お知り合いの方だけ承認していますm(__)m)

378e4321.jpgまずは行きの機内からウェルカムドリンクはミモザ

76ff1ebd.jpgちょいと風邪気味だったんですが…アゲていこうとシャンパンを知らぬ間に治ってました

e9aba3cc.jpg機内食は和食をチョイスこれは前菜鉢鮪の醤油漬けと帆立貝のマリネ、小鯛の笹漬け・菊花ときゅうりの和え物、合鴨のバルサミコ山葵ソースと銀杏串

前菜から素晴らしい

0841a895.jpgメインコース鶏の藻塩焼き檸檬黒胡椒餡…野菜共に、ご飯、お漬け物、味噌汁焼き加減も餡も大変美味しゅうございました

b9c57f52.jpgバニラアイスクリームサンデー チョコレートソース、ホイップクリーム、ナッツと共に先生…食べちゃった

32f1aa50.jpgこれは到着前のお食事朝食パンジャムと共に、季節の新鮮なフルーツジュースやコーヒーそして果物たちが目覚めさせてくれます

6e43d1e7.jpg搭乗中に一番好きな景色は…この朝焼けその後無事にホノルル国際空港に到着しましたぁ

2cc95ec1.jpg空港からコンドミニアムへ荷を解いて海の用意して…すぐに出発得意のThe Busでカイルアの街まで

カイルアタウンでラニカイ行きのバスを待つ間…地元で人気のプレートランチ屋さん「ファットボーイ」でランチを調達それにしても凄い店名

542f5825.jpgこちらでお薦めのガーリックチキンプレートプレートランチの付け合わせのマカロニサラダって何でこんなにジャンクで美味しいのかしら

野菜が足りないのでトスサラダも追加これをビーチに持って行って頂きましたぁガーリックチキンかなりヒットです

…後半に続く