前半から続き…

65c2b463.jpgそして待望のラニカイビーチに到着あたしが世界で一番好きな場所風は少し強かったけど、日がな一日サンタン&スイミングしてましたホント癒されたぁ

dc00c795.jpgこれはカイルアビーチ方向の画像どこまでも美しい海が続きます

6484620b.jpgやっぱり一人は寂しいので…今年も連れてきちゃいました

e0172758.jpgラニカイビーチを満喫し帰路へ帰りのバス停なんかのどかでいい絵でしょ

6cd4ac9b.jpgバス停からの景色こんなに素敵な景色だから多少バスが遅くなっても全然気にならなないの

11b2a027.jpgおまけ画像1…Macのbanana pie安いし美味しそう滞在中一度は食べたいな

c8e85771.jpgおまけ画像2アラモアナショッピングセンターにも大好きなPRETZEL MAKER出来てたこちらも滞在中にね



帰り道アラモアナショッピングセンターからコンドミニアムまでAPECの影響でかなりの交通規制徒歩で10分の距離なんだけど…バスでなんと一時間かかりました

途中勝手に降りることも出来ずあたしも乗ったままでも周りのハワイの方々が全然焦ってなかったのもこの土地ならではだねあたしも身を任せました

b83efae4.jpgコンドミニアムに帰ってきてシャワー浴びて…トルティーヤチップスとサルサソースでちょいと晩酌開始

大好きなミラーにめっちゃ合います軽く飲んでいい気分になって…最初の晩餐はあのお店へ