一日目まだまだ続きます

a42a2945.jpgそしてやっと来れた…行き付けの和食屋さん「ちばけん」にてミラーライトで乾杯

ec77713a.jpgほうれん草と温泉卵のサラダ

2e7d5697.jpg手羽先塩焼き大好物

e2236eb4.jpgサーモンとはまちの刺身盛り合わせちばけんはホント刺身が旨くて特にサーモンは日本より上だなやっとありつけた

e830040d.jpg椎茸しんじょうエビがプリプリで美味しい

88869478.jpg牛の朴葉焼きこれが一番絶品でしたこんなモノがハワイで食べれるなんて幸せです

7e3abb7d.jpg締めにフィラデルフィアロールクリームチーズとサーモンあたしの一番好きな巻物

7bfa51c5.jpg豚汁もしっかり和食してました初日の夜からしっかりお食事堪能

オーナーの岡田さんとも久しぶりの再会あたしが来ない内に従業員の数も倍以上になってて超人気店になってましたオープンすぐから通ってるあたしとしてはホント嬉しいことです

ほろ酔い&お腹いっぱいで大満足で帰宅長い一日の終わりすぐに眠りに就いたのでしたぁ

fb05c570.jpgさて本日…二日目の朝は七時半に爽やかな目覚め

さっそく近所のスーパーで朝食を買ってくるオレンジジュースとcoffeeで目覚めてチキンシーザーサラダにやっぱりハワイらしくスパムおむすび朝からしっかり頂きました

さて、今日もまだコンドミニアムの周りがAPECの影響でかなりの交通規制なので朝のうち脱出

The Busの22番(The Beach Bus)に乗ってオアフ島の東海岸を目指します一時間ちょっとで着けるかな

そこにもあたしが大好きで行かなければならい場所があるのあ、きれいな海見えて来たそれでは行ってきまーす(爆走するバス車内より)