二日目前半のつづき…

2a2ceafb.jpgシーライフパークからの帰りカハラモールに寄り道して「The counter」へここは自分の好きなハンバーガーがカスタマイズできるお店で大人気

e3be2e57.jpgとその前に50/50…いや、たしかに半々なんだけどすごい量バーベキューソースとアイオリソースどちらも堪りません

855ea281.jpgお肉の種類・重さ・トッピング(四種類)・cheese・そしてバンズまで選べますこれがあたし仕様のハンバーガー旨くないわけないよね

110fc506.jpgかはらからの帰りにワイキキビーチに寄りましたぁ人出は多かったけど天気も良くて日がな一日サンタンしたり泳いだり浮かんだりしてました

653de1ba.jpgこちらはワイキキのど真ん中にあるインターナショナルマーケットプレイスお土産物屋さんとフードコートがあります
986096cf.jpgワイキキからの帰り道…今度はAPEC反対のデモと遭遇してコレまた交通規制

この三日間のアラモアナ〜ワイキキ周辺の道路上今日は最初から最後までAPECにかなり振り回されたわね

784a3231.jpgコンドミニアムについた頃フルーツ気分になってスーパーで買って帰ってきましたぁ身体が欲しがってたみたい

f811cc77.jpgかなり、夜遅くなってもお腹空かなかったんだけど…取り敢えずワイキキ方面まで出て、インマケ内のフードコートに入ってる「ブルーウォーターシュリンプ」にてガーリックシュリンプ

ほんとはノースショア行って食べたいとこだけど今回は運転手さん居ないからねでもここのもガーリックソースが濃厚で旨いです

7890e312.jpg寝る前のティラミスパフェ完全にあたしの胃袋はハワイアンと化してます

二日目もいっぱい食べていっぱい遊んで充実してましたぁ三日目の報告はまた後程

ってこちらは今三日目の18時過ぎです海から帰ってきてシャワー浴びて…これからどうするか思案中