おはようこちらは四日目の朝を迎えてます

さて昨日のおさらいハワイ一人旅三日目の始まり始まり

56191beb.jpg三日目も目覚ましかけずにゆっくりな目覚めお腹も空いてたしまずは朝御飯

コンドミニアムから徒歩すぐの運河沿いハワイアンモナークの一階のクリームポットへこんな素敵な外観

51a179b4.jpgお薦めメニューが沢山軽くいきたい方もガッツリの方もどちらも

c689575e.jpgシトラスサラダフルーツ達とチーズの塩気で頂きます旨い

f71ede58.jpgキャロットジンジャースープ生姜が効いてて身体の中から目覚めます

b109b073.jpgスフレパンケーキここにきたら是非食べて欲しいのがコレふわふわ何てもんじゃありません某エッグスンシングスよりあたしはこちらが好き

他にもビーフシチューオムライスやオムレツ各種、フレンチトースト等々お薦めいっぱい是非行ってみてね

fe6d75c9.jpgその後はしばし部屋でのんびりしてから海の用意してワイキキへ

朝が軽かったからか…ついついチーズケーキファクトリーに吸い込まれましたちょうどランチ時で、普通の半分くらいのサイズがあるから一人でも大丈夫

97dfe2c2.jpgデカアイスティーコレ軽く1Lはあります

bd095ef0.jpgランチサラダ&スープってメニューがあったからまずそれから葉っぱいっぱいで嬉しい

41b72080.jpgこちらはbroccoliのクリームスープこれもすごい量サラダとスープとバケットで既にお腹イッパイ

2c476329.jpgでも注文しちゃってたもんねカルボナーラwith Chicken本当に濃厚で美味しいんですが…ヤッパリこれも日本なら二人前かな

9605527c.jpg満腹になっていざワイキキビーチへ昨日もいいお天気で大変な賑わい

砂浜をジョグしようがたくさん泳ごうが、ちっとも腹ごなしにはなりませんでした

ab3d2631.jpg夕方近くにはこんな快晴に空の色と海の色眺めてるだけで幸せな気分になったなぁ

最後は一時間ほど海に浮かんで帰って来ましたぁ

082cb28a.jpg帰り道…またまたフルーツ気分にインターナショナルマーケットプレイスのフルーツ屋さんに寄り道してフルーツサラダボウル

スイカ・メロン・パパイヤ・パイナップル・ストロベリーこれで$6弱(約\440)日本にあったら毎日通いたい

のんびりな一日はこうして暮れていくのでした

…三日目の晩餐に続く