ランチのチーズケーキファクトリーでガッツリ頂きすぎてコンドミニアムに帰ってきてシャワー浴びてゴロゴロしてても一向にお腹空かかなかったんだけど…

八時過ぎにあアレ食べたいって思い出して「NOBU WAIKIKI」へここは本当に素敵なお店で、特別なときには是非来たいお店

48f6e99b.jpgちょいと嬉しいことがあって…一人シャンパンシャンパン飲むと気分が上がるよね

ae19c422.jpgまぐろのタルタルこれですあたしが食べたかったもの

キャビアが上にあしらってあり、わさび醤油ソースで頂きますこれが絶品こちらは所謂…ジャパニーズキュイジーヌって感じ大好きです

72b323ab.jpg鯛のカルパッチョ生姜が効いてて、オリーブオイルやソイソース、さっぱりしてるけど奥が深い感じ

bebdd508.jpgカンパチのサラダドレッシングがオニオンソースで他にも複雑に味かからみあってて…こちらも美味あ、勿論カンパチ自体の鮮度も良し

f36ee4a9.jpgキングクラブの天ぷらポン酢ソースでポン酢は少し甘め…でトッピングにハラペーニョやパクチーが各々と味わう度に違う感覚が変化を楽しめていい

75efccf9.jpg次はお肉って分かってたけど…敢えて赤ワインにいかずにシャンパンもう一杯何だか泡気分だったの

38dd4b14.jpg和牛バルサミコソースこちらが本当に焼き具合からソースにいたるまでが絶妙で付け合わせのお茄子に椎茸も素晴らしいうんパーフェクト

シャンパンにも合ってとても堪能しましたぁ

e8329a95.jpg〆には握り&ロブスターの味噌汁こちらの握り鮨お見逸れしましたm(__)m ここは魚の鮮度がいいから何食べても美味しい

ロブスターの味噌汁もお出汁が効いてます文句なしの締めでしたぁ

2dc51064.jpgそして最後のデザートまで抜りはありませんチョコレートムースの上にはカラメルのアイスクリーム…にオレンジソースが爽やかさを増します

最後の最後まで大満足なNOBU WAIKIKIでした次回はおめかしして大好きな人と来たいなぁ

こんな感じで三日目の夜も更けてゆくのでした