おはようこちらは六日目の朝を迎えてます

それではハワイ一人旅五日目の模様…スタート

4aabc08c.jpgサラダモーニング昨日も遠出だったから軽く済ませて出発バスに乗ってカイルアへ

679176eb.jpg昨日も本当にいいお天気でカイルアビーチが輝いてた右手奥に見えるのは、お隣のラニカイビーチ沖の双子の島のひとつ

58083110.jpgカイルアビーチあたりをパノラマで撮ってみたの携帯でも画像を一旦保存して、それをスクロールすると全部見れるよいや〜圧巻言葉もないよね

1cf72e3d.jpgそうそうカイルアビーチセンターでカヤックレンタルして、ガイドさんを付けて沖のフラットアイランドへ

カヤックは以前経験があるから楽勝水面を滑るように進みますカヤックからの景色が最高なの

この画像は島に上陸してから撮った双子島また違った角度でいい感じ島を暫く散策してまたビーチに帰ってきましたかなり楽しかったので、次はラニカイビーチか双子島を目指したいな

a540fa22.jpgガイドさんを付けたらランチも付いてきましたビーチセンターのお店で規定の中で好きなものチョイス

チキンカツがあったから迷わずそれにしましたハワイのチキンカツってあたし的にはどこのを食べてもサクサクで美味しいの

ソースが甘めなのはご愛敬そんな時はあたしはソイソースで頂きますここのも旨かったぁ食べた後は…帰りはシャトルでワイキキまで送ってくれると言うので二時半の便に乗りました車だと早いよね三時過ぎには着いちゃった

9d001791.jpgさて、ランチがチキンカツだけでは足りなかったので、コンドミニアムに戻っておやつタイム

2d285ab4.jpg前日時間が足りなかったので早めに動きました夕方からアラモアナショッピングセンターに繰り出してお買い物

頼まれものやお土産買ってるうちに…あら、自分のもの何も買ってない事に気づいてフィッティング開始そしたらね、タガが外れちゃったみたいで止まらなくなっちゃったの

まぁ、何とか試着してみてって思ったものは全てやめたけど…日本円に換算すると驚くほど安くて(為替手数料込みで$=1約\79)円高の恩恵に与っちゃいます

いや〜久しぶりのガッツリショッピング楽しかったぁえ、まだまだ終わらないわよ

画像はアラモアナショッピングセンターの広場に飾られたクリスマスツリー今年もあともう少しだね

五日目の晩餐アランチーノ・ワイキキビーチウォーク へ続きます…