6c2b210e.jpg五日目の晩餐はイタリアン気分だったのでアランチーノ ワイキキビーチウォーク店に普段はアランチーノ ディマーレ(マリオット店)に行くんだけどコンドミニアムからは遠いので、今回はこちらにしました

予約を入れないと絶対入れない人気店でも急に行きたくなって、電話で…一人だから20時半位にひとテーブル空けてってお願いしたらでした

気分が良かったのでまたシャンパンなんぞ

c6b1763e.jpgやはり色々頂きたいのでコースでそしてお料理に合わせてワインを出してくれるワインサンプラーも一緒に注文

まずは前菜盛り合わせ(シュリンプ&アボカド・プロシュートwithパパイヤ・カプレーゼ)最高な出だしだわ

e4c917dd.jpg生ホタルのカルパッチオ キャビア添えこれは本当に美味しかったぁシャンパンや白ワインに本当に合うわぁ

a9c802b6.jpgパスタペスカトーレ魚介類のお出汁がギュッと詰まってて素敵すぎるわ残ったスープもパンに付けて全て頂きましたぁホント旨い

c4010f7d.jpgワインサンプラーはスパークリングワイン→白ワイン→赤ワインの順だったんですが…それとは別に先にシャンパン注文したので、やっとここで赤ワイン登場

で、もう少し何か食べたかったのでコースの途中でもう一品注文しようとしてメニュー見たらお肉料理がないのお店の方に伺ったらこちらでは前菜かパスタかピッツァしか無いって

そっかぁじゃガッツリ行きたいときはやっぱりディマーレの方だねと諦めて赤ワインだけを頂くうん、中々美味しいわ

69a1203c.jpgそしてドルチェはジェラート アフォガートエスプレッソの苦味とバニラアイスクリームの甘さが解け合って…ベタだけどあたしは大好きです

アランチーノ相変わらずいいお仕事してましたよまた行きたいな

c6a25bc1.jpgほろ酔い気分で帰りは夜のカラカウア大通りを散策まだまだ眠らないワイキキの夜でした