おはようこちらは七日目の朝を迎えてます今日もお寝坊さんもうすぐ10時です

これから準備して出掛けるつもりですあ〜お腹も空いたなぁ

さて、ハワイ一人旅六日目…昨日の模様を振り返ります

34ae1baf.jpgのんびり起き出してゆっくり支度して…カイマナビーチホテルのハウツリーラナイへかなり遅めの朝食です

コーヒーとオレンジレンジジュースで目を醒まします

31bca128.jpgまずはフレッシュパパイヤにライムをキュッと絞ってこれだ〜い好き

dfd28563.jpgこちらはエッグベネディクトが美味しくて有名なお店あたし史上一位二位を争う名店です種類が沢山あって迷っちゃうんだけど昨日はこのガーデンベネディクト

イングリッシュマフィンの上に焼いたトマトとほうれん草にオニオンそしてポーチドエッグにオランデーズソースホント幸せ贅沢な朝を迎えさせてもらいました

0dfb6c7d.jpgBreakfastが11時迄のお店に30分前に滑り込んだから…帰りにはこんな感じ(11時半)

あ、でもまともな時間に行くとかなり待たされます是非ご予約を

c5db8dab.jpg朝食頂いた後も暫くコーヒー飲みながら眺めていた穏やかなカイマナビーチ

ワイキキの喧騒とは打って変わってかなりローカルで静かでいいです海の準備もしてきたしこちらでしばしサンタン&海遊び


85929f1f.jpgもう少しゆっくりしてたかったんだけど、陽が影って風が強くなってきたので退散

海沿いをテクテクワイキキ方面まで向こう側に見えるのがワイキキのホテル群です

9c64b879.jpgあ、そうそうエッグスンシングスがワイキキサークルホテルの一階に姉妹店がオープン予定らしいよ

ただ今の店に移った時もcoming soonって一年半ぐらいかかったからいつになるのやら

5687aedd.jpgワイキキあたりもちょいと曇り空だったので一旦コンドミニアムへ帰りがけナホオラスパに寄って予約状況聞いたら15時からだけ空いてるって言うことでお願いしましたぁ

着替えてスパに戻ってロミロマッサージ受けたよ元々ロミロミ大好きだから気持ち良かったぁ

その後はこのラウンジで好きなだけ寛いでいいのワイキキビーチの夕暮れ時をを眼下に臨みながら、ここからの眺めに癒されました

8d6cf403.jpgスパでのんびりした後は…落差がありますがちょいと小腹が空いたのでInternational Market PlaceのハンクスのホットドッグをあたしはこのChicagoが好き

かなりおジャンキーな味ですが、めちゃ旨です

03e5ee52.jpg残り日数も少なくなってきたので買い忘れがないように、またまたアラモアナショッピングセンターへステージではハワイアンミュージックの演奏してたので聞き惚れてましたぁ

この気候とこの音楽があたしを穏やかにさせてくれるのね

…六日目の晩餐につづく