こちらも少し前になりますが、元レスラーのソルジャー君がマスターをやっている、池袋の焼酎バー「風"-Buu-」に行って来ましたぁ

c86ee1dd.jpg日本酒をちびちびヤりながら炙って食べるホタルイカコレ新しいよねライターで炙りながら食べるとホント日本酒に合います

ecb0d425.jpgイカの塩辛呑兵衛には堪りません

b2a4b25f.jpgおでん五点盛り店長が出汁からとってゆっくり煮たおでん…優しい味がします

a02d0e87.jpg酒盗クリームチーズこれも酒の肴だわね結構この日は飲みに入りました

0943d8c3.jpg豚肉巻き五点盛りジューシーで美味しい

6700e9fd.jpg特製ちゃんこコレめっちゃ旨かったぁ

7bdac97b.jpg最後に抹茶黒蜜最中アイス頂いて帰って来ましたぁいや〜、どれも大満足でしたご馳走さまでしたぁ

まだ食べてみたいメニュー沢山あったから…また伺いま〜す