おはようございます

ハワイから無事に帰って来てその後はバタバタで更新出来ずにごめんなさいm(__)m (ハワイの旅日記は後日改めてアップします)

d99ca26d.jpg今日27日(日)はあたくし予定満載先ずは午前中に起き出してこちら(DDT後楽園ホール大会)を観戦してきます

メインのタイトルマッチ(KUDO選手対HARASHIMA)は個人的にもとっても感慨深く、そしてDDTでは内容的に切り札なカード

彼らのそれまでの歴史を振り返りつつ、今現在の姿を焼き付けてきたいと思います

a4193c51.jpg後楽園ホールのメインを見届けた直後今度は有明に急行NOAH有明コロシアム大会を観戦です

こちらも注目カード目白押しですが…やはり二度に渡る首の怪我での長期欠場から完全復活をする丸藤正道選手の復帰戦、これがあたしの一押しのカード

対戦相手は杉浦貴選手と舞台は完全に整いました最後まで怪我無く、いい試合になるように心から祈っています

観戦後はお食事会そしてお店に同伴出勤と今日は本当に長〜い一日になりそうですが…楽しさ満載なので乗りきれそうです

さーて、それでは行って来ま〜す皆さんも良い休日を