c3af4045.jpg昨晩はNOAH有明コロシアム大会の後、無事復帰戦を終えた丸藤正道選手とその対戦相手だった杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

試合後に再びこの二人がタッグを組むと表明いや〜面白くなってきた

少し停滞気味のGHCヘビータッグ選手権に新たな動きか乞うご期待だね

この二人とじっくり飲むのもちょいと久しぶり相変わらずの楽しい夜でしたぁ

3d868750.jpgそこへ夜半森嶋猛選手が乱入

有明コロシアムでは次期GHCヘビー級選手権に、ノリノリで名乗りをあげ、かなり沸いてましたぁタイトルマッチが待ち遠しいですね

みんな疲れてるところ、わざわざ顔を見せてくれてありがとうねまたゆっくり飲みましょう