クリスマスパーティーは沢山の皆様にお越し頂き、盛況のうちに終わる事が出来ました。本当に有難うございましたm(__)m

さて私竜崎麗香…丁度七年前のクリスマスイヴ当日、硬膜下血腫で倒れ緊急手術。皆さんには大変ご心配をおかけしました。早いものですね、あれからもう七年…

(※詳しくは一昨年12月22日に書いたブログをご参照下さい)

最近知り合った皆さんは、この事自体を知らない方も沢山居ますよね。

すっかり元気になった今でも、あの日の事は忘れられません。ひとつ間違えたらクリスマスイブが命日になってたかも知れないんだから。(と毎年この時期言い続けてますが…)

あれから七年…色んな事にもめげずに日々頑張ってこれたのも、皆さんに支えられてのものだと本当に感謝しています。

その“ありがとう”の気持ちを形に表したくて…

今年も『麗香生還記念祭』をあたしが生還したクリスマスイブの夜に開催したいと思います。

私と葉千子が腕によりをかけて作った手料理で当日来て頂いた皆様をお持て成し致します。

ちなみに去年のお料理はこんな感じでした!

おいしいお料理とお酒と楽しい会話で、素敵な聖夜〜イヴ〜を過ごしませんか?あたしは今年は何を作ろっかなぁ。

料金は通常料金!お持て成し料理は全てBuffet形式(All You can eat)です。是非皆様お誘い合わせの上、お腹を空かせて遊びに来て下さいね。

仕入れ仕込み等の量を把握したい為、ご来店予定のお客さまは、出来るだけ予め前日までに人数と時間をあたしの携帯にメールにて連絡して頂けると有り難いです。(当日直前予約でも可)

クリスマスイブ(24日土曜日)の夜、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


  R&B女将 竜崎麗香


※尚、R&Bは本年も年末年始休まず営業致します。