先週から予定満載&深酒な日々が続いていて…やっとこ今日仕事お休みです

とは言え、今宵もお客様と約束が新宿三丁目にてお食事会で、その後は同伴出勤(あたしお休みだけど店には居ます的)な予定です

ホント師走ってだけあって今週は特に忙しく今日から三日間で(出勤前に)予定が8個ってどんだけハードなのかしら寝る時間はあるのか〜あたし☆彡

ま、でも一昨日めっちゃ嬉しい出来事あったしココロの栄養は満タンなので…何とか乗りきってみせるわ

皆さんも何かと忙しいと思いますが、残りわずかな2011年を目一杯楽しんじゃおうね

c8581ee5.jpg画像は本文とは関係ないけど、先日渋谷でお食事した帰りに、ちょいとお茶した珈琲茶房椿屋にて…コーヒー(L sizeをBlackで)と紅茶のシフォンケーキ

ご一緒した方が、めっちゃ大好物だっと言うので…あたしのを一口どうぞってそしたら切な〜い声あげてました(久しぶりだったのかな)

お客様は大人が多いし、従業員の方々もキチンとしていて、とってもリラックス出来るし最近はこの椿屋とっても気に入って使ってま〜す

なんて書いてたら、新宿三丁目に着いたわそれでは、行ってきま〜す

※トレーナーの先生へ今日のお食事会は串揚げ屋さんですごめんやさい