3918c416.jpg少し前になりますが先日、元女子レスラーの元気美佐恵さんが店長の串揚屋さん「どんがらがっしゃん」に行ってきましたぁ

外観はこんな感じオープンしたてでとても綺麗

45eca70d.jpgやっぱり気にして黒烏龍茶ハイで乾杯

b731bffc.jpg茶豆と味噌おでん

e40f8bf5.jpg自家製ピクルス

51b11663.jpg鶏塩から揚げコレ一番のお薦めです自家製の塩麹に漬けてから揚げるらしく、お肉が柔らかでめちゃくちゃ旨い

c7418d2c.jpgポテトサラダ

98d426ae.jpg冷やしトマト

ced8a67d.jpg塩辛とフライドポテト北海道のジャガバタ塩辛を真似て

…と串揚げの前にサイドオーダーいっぱい頂きましたぁ

da22c31e.jpgさて本番の串揚げまず1(厚切りベーコンや豚バラが美味しかったわぁ)

8c13cde1.jpgそして串揚げ2(椎茸やうずらが好き)

9c736af7.jpgちょっと辛めの味噌でキャベツ頂くと口の中がサッパリしてまだまだ串揚げイケちゃいます

deebb2e3.jpg串揚げ3(チーズやニンニク…かなりスタミナ付いちゃうわ)

ce8691f8.jpg串揚げ4…ラストはアスパラで〆

お腹いっぱい、しっかり頂いちゃいましたぁ(あ、コレ全て一人で食べた訳ではありません)

お値段もかなりリーズナブルだったし、何食べても美味しかったよ

場所は東京メトロ新宿三丁目駅の直結のビルの地下二階あたしの正に通勤途中だし、また寄らせて頂きま〜す

※(私信)トレーナーの先生へ:この次の日には有酸素運動普段の倍やりましたぁこれによる体重増は確認出来ませんでした