R&Bではパーティー終わった後は、お疲れ様会を兼ねて従業員のみんなでホテル朝食を頂きに

9b14965f.jpgやっぱりヒルトン東京のマーブルラウンジが一番好き

8d65dec7.jpg一皿目はお野菜た〜っぷり&お豆と茶碗蒸しあ、野菜炒めが妙に美味しかった記憶

1d337092.jpg二皿目はバラエティーに色々と…向こう側には炒飯やポテトにベーコンとウィンナー、手前は和食コーナーの煮物や和え物

0494af47.jpgオムレツは注文の度にシェフがお好みの具を入れて焼いてくれますあたしは全部入れでサルサソースをかけて食べるのが好み

1e15856f.jpgやっぱりまた別注文しちゃいました大好物のエッグベネディクトオランデーズソースがいい一同みんな満足してたよ

74e4a5d7.jpgちょいボケ画像だけど割ったところポーチドエッグからとろ〜り黄身がぁ堪りません

9f65e0d5.jpgパンケーキとワッフルも忘れずに最後はフルーツポンチでさっぱりと

朝からたっぷりとご馳走さまでしたぁたまのご褒美があるとまた頑張れるよね〜葉千子やスタッフのみんな二日間お疲れ様でしたぁ