おはよう

今日も寒いね〜風が吹いたりしたら更に体感温度下がるしでもね、明朝はもっと冷え込むみたい

あくまでも予報だけど…明日午前6時の気温は新宿で3℃、練馬区あたりで0℃志木市(葉千子在住)に至っては−2℃

キャー、出ました氷点下みんな風邪ひかないようにね

さて、あたくし今日も早起きしてお出掛けですこの時期、毎年恒例のNOAHのクリスマス興行

もう何年も見続けてるなぁ試合もさることながら、試合後に流されるクリスマス特別Vがいつも楽しみなんだぁ

例年この時期はお仕事と相場が決まってるあたしにとって、クリスマスを感じられる唯一の時間と場所だったりします今宵も楽しんできまーす

56fe336b.jpg画像は本文とは関係ないけど…先日お食事会で訪れたトニーローマの三番町店ここはいつ来ても静かでお気に入りです

食べ盛り&飲み盛りなメンバーと一緒だったのでガッツリとまずは前菜のサンプラー(バッファローチキン・グラタン・オニオンローフ・トルティーヤにサルサソース)、向こう側にはグリルドチキンサラダ

いや〜壮観みんなでペロッと平らげました

5cfc0ff3.jpgそしてメインディッシュあたしはサーロインステーキとリブのコンボこれこれこの味大好物のリブに武者ぶりつきます

付け合わせはマッシュポテトとコールスローここのコールスロー、セロリが効いてて好き

131c808a.jpg野郎三人晩餐でしたがスウィーツは一つづつ注文して、それぞれ味見まずはホームメイドチョコレートブラウニー見た目より軽くて美味

974a91f7.jpgホットキャラメルアップルパイこちらはあたしがオーダー熱いキャラメルソースとアップルパイの上に冷たいアイスクリーム間違い無しだね

afdceefa.jpgテキサスマッドパイこう見えてこちらアイスクリームケーキですそれぞれにスウィーツを堪能してお開きになりましたぁ

飲みも飲んだり(お一人でビールをジョッキで7〜8杯いった方も)、食いも食ったりとても楽しい晩餐でしたぁ

また、同じメンツで行きましょ