24日生還記念祭、25日後夜祭と無事に終わる事が出来ました沢山の皆様にお越し頂きありがとうございましたm(__)m

さて、今年もあと一週間気持ちを入れ換えて頑張りましょ

あ、そう言えば…24日(土)21時〜テレビ東京系列で全国的に放送された『出没アド街ック天国-新宿二丁目Christmas Spacial-』皆さんご覧になりましたぁ

当店R&Bも第16位で登場してましたね案外ガッツリとお店の紹介してくれていて良かったわぁ(とは言え、一見さんは入れないんだけどね)

昨年のWAVE後楽園ホール大会出場時の「グラマーエンジェルスvs豊田真奈美・下田美馬戦」の模様もしっかり流れてて…

下田美馬選手に完璧に決まった「ゴーフラッシャー」があたしの得意技として紹介されてましたね

この技言わずと知れた…現GHCヘビー級チャンピオンの潮崎豪選手(プロレスリングNoah)のオリジナルフィニッシュホールドなんですが、直伝かつお墨付きを頂いて使わせてもらっている、あたしにとっても大切な技です

その技が地上波で全国ネットで流れたのには、本当に感激でしたテレビ東京さん、製作会社の方々ありがとうございましたm(__)m

そう言えば当日は本人を始め仲のいいNoahの選手がチケット買って八人も観に来てくれたっけホント有り難いことです

試合後にご本人からナイスゴーフラ!ってメールも貰えたよそんな懐かしさも覚えた、アド街の放送でしたぁ

あ、見逃した人がいたらR&Bでも録画してあるので、いつでも見れるようになってます気軽に声かけてね

d682cbc0.jpg全く話は変わって…画像は先日銀座スエヒロの新宿店に行った時の模様まずは烏龍茶で乾杯

c84fb10d.jpgお野菜も綺麗に並べられてるの

030fd56f.jpgこの日はしゃぶしゃぶを頂いたんだけど、こんな素敵なお肉が食べ放題でしたぁホント旨かったぁあ、勿論お野菜もしっかり食べたよ

062bd859.jpg最後はさっぱりと水菓子でご馳走様でしたぁm(__)m