先日はお招き頂き、銀座スエヒロの新宿店にてお食事会

86929eb0.jpg烏龍茶で乾杯ご一緒する方がノンアルコールの場合、最近はあたしも仕事前は飲まない事もありま〜す

a677363f.jpgコースにしたので素敵な前菜が付いてきたぁ全て美味

32b0f7e0.jpg焼き野菜お塩で頂くんだけど…こちらの岩塩、甘味があっていい

760ba2f9.jpg熊本のあか牛を頂きましたぁめっちゃいいお肉期待が高まります

37bb2631.jpgお野菜も可愛らしく盛り付けられていて、種類も豊富で素敵

1d88eb86.jpg一枚目のお肉はお店のお姉さんが焼いてくれて、割り下入れてすぐ頂くんだけど、口の中で溶けて無くなっちゃったわ

その後は自分達でお好みでお肉とお野菜入れて〜あれ、火が弱すぎた

3f395959.jpgも少し火を強めて…わ〜い、美味しそうに煮えてきたぁ

お野菜もやキノコ、生麩にくず切りも…そして勿論お肉も超絶旨かったで〜す

4dbcb4a1.jpg水菓子さっぱりと最後は上品にいや〜堪能しましたぁご馳走さまでしたぁm(__)m

また特別な時に連れてってね