今日も寒いね〜

都心(新宿)とちょっと周り(練馬)とは気温違うなって思ってて、いつも使うYahoo!のピンポイント天気予報みたらかなり違ってて

明朝、新宿は6℃なんだけど…練馬区は3℃迄冷え込むみたい仕事帰り最寄り駅着いた時の目の覚めるような寒さってこの3℃差だったのね

あ、因みに葉千子の住む志木市は明朝2℃迄下がります

しみじみ思いますねぇ本日も皆様寒い中、お仕事お疲れ様でしたぁm(__)m

3bfbf3d6.jpg画像は本文とは関係ないけど…先日とある方とアウトバックステーキハウスに二人肉会した時の模様

この外観見るといつも二人してテンション上がります

ad197a89.jpgこちらはあたし一人が頂くハニーブレッド香りがよくて大好き

4016cf82.jpgセットのサラダ(にしては大きいでしょ)はドレッシングは頂かずに基本塩コショウで

物足りない時だけ少しだけオイル&ビネガー奥に見えるのは本日のスープこの日はオニオンスープでしたぁ

a04de644.jpgそしてメインのステーキ以前は脂が多めなリブロースとかが好きだったんだけど…

最近は段々に赤身の肉々しいステーキの方が美味しく感じてきた多分誰かさんの影響だわ

この日もガッツリタンパク質補給出来ましたぁあ、でもその割りに最近は筋トレ不足だわこちらも見直さなければね

さて、そろそろ新宿三丁目に着きます

休み明けの昨日も、また結構飲んで騒いじゃいましたが本日も一丁賑やかに参りましょう

それではお仕事行ってきまーす