こんばんは今日も寒いね〜でもあたしはさっき、ゆっくり湯船に浸かったから今はポカポカ気分で出勤途中です

溜まった画像ネタを大放出本日(日付)はブログ更新三本目

昨日は仕事はお休みだったんだけど、夕方お店で業者と打ち合わせでも、それ以外は予定入れなかったので、本当に久しぶりにのんびり休日

それにしてもガッツリ寝たなぁ二回に分けて合計16時間も睡眠とっちゃいましたちと腰痛い(寝過ぎで)

パーティー疲れやここ最近の多忙な日々で予想以上にクタクタだったんですねま、あたくし来春には47歳になるんですものね

でも、昨日でバッチリ休息とれてめっちゃ回復今はとっても元気で〜すまた今日から年末に向けて、張り切って参りま〜す

4878ab64.jpg画像は本文とは関係ないけど…ひとりバーンキラオ(タイ料理店)した時のもの

まずは生春巻きここの付けダレ好き

6b7c5b86.jpg空芯菜炒めこれはホント絶品誰に食べさせても旨い連発です

c3f7f50a.jpgひとりなのでメインはご飯モノ牛肉のバジル炒めご飯こちらは細切り肉を使ってるんだけど、あたしはいつもミンチでお願いしますいや〜最高

ab94af20.jpg豆腐と挽き肉のスープここ最近気に入っていて、よくオーダーします

具だくさんな優しい塩味のスープなんだけど、刻んだニンニク入りでアクセントになってめちゃ旨です温まる〜

大好きなバーンキラオでのある日のひとり晩餐の模様でした

さて、そろそろ新宿三丁目に着きま〜す今日も一日張り切って参りましょ

あ、蛍光灯が切れかけで一昨日から突然チカチカし出しちゃったお店の袖看板、業者さんが明朝(6時前に)直しに来てくれる事になったので、今宵限りとなりました

あぁ、良かったこれでまた明日の晩から、仲通り側のR&Bの袖看板に煌々と灯りが点される事でしょう

注:看板に書かれている…R&B-麗香と葉千子-は当店のフルネームです