昨日は麗香生還七周年記念祭に沢山の皆様にお越し頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

お陰さまで…史上最高に賑やかな生還記念祭になりましたぁ

手作り料理でのお持て成しも大好評で皆さんの美味しい笑顔にたくさん出会えて嬉しかったなぁ

余りにも好評だった為、本日25日(日)記念祭の翌日ではありますが…後夜祭と銘打って、今宵もお料理を用意する事にしましたぁ

おいしいお料理とお酒と楽しい会話で、素敵な夜を過ごしましょう

本日も勿論、料金は通常料金お料理は全てBuffet形式(All You can eat)です皆様お誘い合わせの上、お腹を空かせて遊びに来て下さいね

accedb7b.jpg因みに、昨晩はこんな感じのラインナップ(これプラス麗香特選キムチチゲが有ります)

クリスマスの夜、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

  R&B女将 竜崎麗香

※尚、R&Bは本年も年末年始休まず営業致します。