明けましておめでとうございます本年も宜しくお願い致しますm(__)m

2012年は皆さんにとって幸多き一年になりますよう、心から祈ってます

ba19f3dc.jpgさて、バタバタと大忙しだった大晦日、我が家でもお節を用意しましたぁお正月くらいは主婦らしく、ちゃんとしたくて

明けて元旦に頂いたんだけど我ながら上々の出来でしたぁ

案外あたしも古風なところがあって…玄関の両脇にはミニ門松、扉にはお飾り、でダイニングには鏡餅と形だけでもお正月気分を味わっております

18c70e2f.jpgそしてこちらがあたし特製お雑煮白味噌仕立てで、具は鶏と大根と人参優しい火でゆっくり煮て丁寧に灰汁をとったら上品なお出汁に

仕上げに三つ葉と柚子をあしらって完成とても香りが良くて美味しいよ〜あ、こちらはお店でも三ヶ日はお出しするのでお楽しみに

1f84f99b.jpg昨日の営業後、朝まで残ったお客様と葉千子と一緒に毎年恒例の赤坂豊川稲荷へ初詣

帰りに楽しみなのが境内にあるお茶屋でいつも暖かいものを頂いて解散するの昨日はあたくし味噌ラーメンを頂きましたぁ冷えた身体に染み渡ります

ba5aa6d5.jpgそしてお土産で豊川稲荷の稲荷寿司を買って帰ります

これが本当に絶品で、あたし史上まだこのお稲荷さんを越えられたモノはありません縁起物だしこれはとてもお勧めです

いつも10個入りを買って帰るんだけど…起きたら早速五個無くなってました

こんな感じで、今年も『麗香の部屋』マイペースで更新して行きますので、どうぞお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

また、速報性や身内の話題を気兼ね無く書ける為(友達承認しない限り記事が外からは見れないので)、最近はFacebookの更新の方が主になってきております

ブログでは書けない「○○選手来店なう」や身内だけに伝えたいお得情報等も満載でかなり面白いです

あたしと直接お知り合いの方は、是非アカウントをお作りの上、友達申請して下さいね

あたしのFacebookプロフィールには携帯ブログのリンクから飛べるようになっております

さて、富士そばですらお休みする本日元旦ですが、R&Bは通常通りの営業です新年早々皆様のお越しを心よりお待ちしています