年末年始の大忙しもやっと乗り越えて、昨日は久しぶりのお休み〜ただ肉体的にも内臓もかなりお疲れモード

でも、楽しみにしてたお客様のお誕生日ディナーが一件入ってたので新宿へ身体を気遣って昨晩はノンアルコール

で、お食事をしているとそこに懐かしい方から一本の電話が

「麗香さーん、ご無沙汰してます!今渋谷からお店に向かってまーす」って
時間はまだ20時過ぎだし、取り敢えず葉千子に連絡もうお店に居たので、先方には大丈夫と伝えて…

で、あたしも懐かしい顔に会いたいし昨日はバイトが誰も居なくて葉千子一人だったのと、何だか混みそうな予感だったので、お食事会を早々に切り上げて、お店へ

予感的中そっからバタバタとお客様が来店嬉しい悲鳴とあたしが居て良かったわと言う安堵

そこからはあたしもお仕事モードにスイッチガッツリ飲んで皆で盛り上がりましたぁ

気づくと終電もとっくに終ってて、時計の針は2時を指してましたやっと落ち着いて来たので、お店を葉千子に任せて退散しましたぁ

せっかくのお休みだったけど、このご時世お正月早々から色々なお客様がR&Bに顔を出してくれて本当に有り難いこと

身体はキツかったけど、嬉しくて楽しく飲んで騒いでたら元気になっちゃいました昨晩は早めに上がれたしその後はガッツリ睡眠とっので今は大丈夫で〜す

af768ab9.jpg画像は本文とは関係ないけど…朝帰りの電車待ちしてる時、駅が寒くて暖をとるために頂く紅茶花伝-デザートシリーズ-苺ミルフィーユ

甘くてほのかに苺の香りがしてホッとするのちょいとこの冬お勧めです

副都心線も新宿に着きましたぁさーて、今日もお仕事頑張りましょ

※明日、プロレスリングWAVEより、あたし達初代グラマーエンジェルス(麗香&葉千子)について、重要なお知らせがリリースされます