すっかり世の中2012年が始動してますね三ヶ日、人や車が少なかった東京もすっかり元の姿に戻ってきました

年末年始は休まず営業するあたし達ですが、来週(9日)から葉千子が少し遅いお正月休みを頂きます今回もThailandに行くんだとかいいなぁ

あたしの方は一応2月あたりに取る予定なんですが…もしかしたら、貯めて4月のお誕生日休暇と合わせて少し長めに頂くかもです

どちらにせよ少し先になりますがバカンスを楽しみに、も少し頑張りまーす

b0a18411.jpg画像は先日のおちょめバースデーにサプライズプレゼントとして突如現れた偽ラスカチョ

よく見ると下田さんのコスチュームを身に纏った宮崎有妃さん似の方と三田さんのコスを着た葉千子似の方がぁ

あ、コスチュームと椅子は本物ですそれにしてもその気になってポーズをとる二人がかなりサマになっていてウケるわぁ

この画像、Facebookで30人以上からいいね!頂きました

是非、このタッグ実際の試合も見たいですよね〜そしたらあたしは尾崎軍の美香さんみたいにマネージャーで参戦しようかしら(決してポリスではなくね)

先輩のお誕生日にはこのくらいバカやって驚かせないとねと普通な若手(可愛い子ちゃん)女子レスラー達に思う今日この頃です

さて、本日も早起きしてお食事会です

メヒコから帰ってきたピンクタイフーンと山口県から上陸中のエゴイストハリケーン(with娘息子)とワイワイ肉会して来まーす

あ、写真は後程Facebookで

今宵は三連休前の金曜日皆さん盛り上がって参りましょうよい週末を