おはよう今日も寒いねぇ松ノ内を過ぎても相変わらずバタバタとしてます

昨日より葉千子が遅いお正月休みを取ってBangkokへ今ごろはムフフ真っ最中かしらぁ良い旅になるといいね

その間はあたしがバイトスタッフと共に頑張って日々お店を営業です

ま、そんな時に限って…先日から燻っていた風邪が悪化今日こそは病院行って注射打ってもらってきま〜す

とその前に、今日はまず駅前に置いていた自転車が先日撤去されたので、一駅半先の引き渡し場所まで取りに行って来ました

まぁ何でこんな調子の悪い時にとお思いでしょうが実は今日が期限でその後はまた最寄り駅まで戻って今度は新宿へ

行きつけの花園医院で注射打ってお薬ももらって来まーすいつもの喉風邪なのでコレ一発で治る筈

そしてビックカメラでちょいとお買い物してそして後にさらにお食事会が一件と本日も出勤前に予定満載ですが気合いで乗りきりまーす

それに今日から新人の「さやか」ちゃんもも体験入店で入ってくれるし中々楽しみな営業です

5e17ec66.jpg画像はそんな中ちょいとタリーズで一息デザートプレート頂いちゃいます体調悪い時は身体が甘いもの欲しがるのよね〜

さて、連休明け今週も始まったばかり皆さんも頑張って行きましょ