82bd2e9e.jpg昨晩は正道くんから、もうお店に来てるから早く来てってお電話頂いて急いで駆け付けるとこんなに豪華な面子が揃ってましたぁ

丸藤正道選手・高木三四郎選手・飯伏幸太選手・中澤マイケル選手・レフリーの松井さん

皆さんで会食した後、わざわざR&Bまで足を伸ばして頂いたようです

終電までの短い時間でしたが、色んな話題や懐かしい話も飛び交い、とても楽しいひとときでしたぁ

3f9e71f8.jpg飯伏選手とも久しぶりにプライベートで会えて…昨年の11月以来の幸ちゃん熱、再燃の予感なんつってまた、皆さんで一緒に飲みましょう(^^)/▽☆▽\(^^)

正道くん、高木大社長、幸ちゃん、中澤くん、松井さん…皆さんお忙しい中、ありがとうございました