まだまだ寒い日が続くみたいだね皆さん風邪などひいてないですか

d931f02d.jpgあたくし最近中々顔出せてなくて…でもちょっと時間が空いたので、先日プラッと一人で、親友のあゆの実家の焼肉ハウス三宝へ行って参りましたぁ

あゆは居なかったけど、おいちゃん(お父様)と「あーでもねーこーでもねー」とぶっちゃけトークしてきました

7e9a8723.jpgやっぱりまずはお野菜たっぷりから葉っぱたち大好き

10e54682.jpg中落ちカルビとタン塩ここの中落ちカルビは厚切りでホント旨いお腹いっぱ〜い頂きましたご馳走さまでしたぁ

7695560c.jpgこちらはちょっと前にあゆがR&B来た時の画像

さーてと、今日もそろそろ経理のお仕事に取りかかりましょうかね

皆さんはもう一踏ん張りお互いに今日も一日張り切って参りましょ