昨日のNOAH後楽園ホール大会セミ・メイン共に大興奮に包まれましたねこれだから生観戦はやめられないホントいい試合だったぁ

次回大会の25日(土)に向けて、益々楽しみが増えました2週間弱が待ち遠しいなぁ胸一杯のバレンタイン興行でした

さて、そんなNOAHの皆さんも…先週はオフ二週目って事で時間に余裕が出来たのか、日替わりでヘビー級のトップどころが、続々と顔を見せてくれましたぁ

あ、ブログの題名の数字の羅列はR&Bに先週来店して頂いたGHCヘビー級チャンピオンの皆さんそれぞれの代数ね

73637ca9.jpgまずは週の始めに森嶋猛選手(第12代・第18代王者)新チャンピオンになって初めてのご来店だったのでローランペリエでお祝いしましたぁ

自宅近くの行徳で飲んでるところをタクシーに乗って駆けつけてくれたよ

モリシ本当におめでとうこれからの防衛ロード楽しみにしています

aed91a16.jpgそして次の日には我らがおすぎ杉浦貴選手(第15代王者)池袋でお付き合いがあった帰りに立ち寄ってくれました

いつも会ってる感じですが…1月の巡業が長かったから、かなり久々(三週間くらい)です

やっぱり年代近いし、お互いの事一番分かり合える相手この日は暇な事もあって朝まで二人で語りましたねぇ

2e2fe556.jpg一日空けて次の日には丸藤正道選手(第10代王者)が遊びに来てくれましたぁ

正道くんはお知り合いの漫画家さんのにわの先生と言う方との会食の後にご来店

ノンケ男子の集いで夜半からはアニメな戦隊モノの主題歌カラオケ合戦で盛り上がってましたぁ

6adb26cd.jpg金曜日はこのお二方と、西新橋のお鮨屋さん→一軒パーティーのお店に顔を出してからの〜R&Bでした

杉浦貴選手(第16代王者)と潮崎豪選手(第15代・第17代王者)

この二人とは数年前は常につるんで遊んでたメンバーあたしのお家で鍋したこともあったねぇ久しぶりだったけど飲んで騒いで歌って本当に楽しい宴でしたぁ

いやぁ、このメンツ…何が気が合うって三人とも無類の酒好きで、最初のお鮨屋から旨い肴つまみに日本酒をまずは二升半

そっから歌舞伎町でシャンパン1本とジンロ2本空けてお店に同伴出勤と言うかなりハードな1日でした

が、誰も潰れず朝までそれが凄いよね遅くまでお付き合い願って、どうもありがとうね

dd0fa96f.jpgブログの方に登場するのは、ちょいと久しぶり…だったっけ最近はもっぱらFacebookでリアルタイム更新が殆どなもので

それにしてもこの夜は終止ご機嫌だった第15代及び第17代王者の潮崎豪選手でしたぁ

02d8dabb.jpgあ、コレはおまけ画像

昨日、全試合終了後にいつもの場所へチケット代を届けに行くとこんな満面の笑顔にピースで出迎えてくれましたぁ

でもね、ゴーシャン下半身がバスタオル一丁な気が慌てて出てきてくれてありがとう