久しぶりの更新ですホントブログの方疎かにしちゃってごめんねFacebookは毎日数回書いてるんだけどねま、こちらもマイペースでやらせて頂きま〜す

13ea3a29.jpgさて今朝は仕事帰りパークハイヤット東京にて朝食を頂きましたぁ

まずはオートミールにフルーツにヨーグルトヨーグルトにはフルーツのcompoteや取れたて蜂蜜(その場で垂れてきてるの)と共に

01e3c5aa.jpgオムレツはオーダー制外はふわっふわで中は半熟と絶妙ですお野菜もたっぷりと頂きますあ、サーモンが特別に美味しかったよ

078a9355.jpgサラミやハム、チーズをクロワッサンやくるみパン(これヤバい)と共にサラミがかなりお上品で生ハムのようでしたジュースやソイミルクも好きなだけ

065383e7.jpg最後に何かスープが飲みたくて、わがまま言ったら…キッチンと相談してくれてメニューには無い「ブロッコリーをあしらったクリームスープ」を特別作ってくれました

流石パークハイヤット対応完璧ですそしてまたスープがホント美味しくて…そして身体に優しい味で、正に一本取られました

ホスピタリティーもお料理のグレード高くて、とても優雅な時間を過ごせましたぁ大満足なBreakfastたまの贅沢はいいよね〜また行きましょっ