ご無沙汰しちゃってご免なさい最近のあたしをまたボチボチと書いていきまーす

06fff570.jpg先日、営業中だったけど丁度お客様が切れた時だったので、ちょいと休憩に同じ二丁目にあるanchorへ

ここは元neo所属の宮崎有妃ちゃんが働いてるお店赤ワイン片手にチリビーンズ

ホントは軽めのビールとの相性がいいんだけどねこの日はちょいとお腹一杯だったので

00be03b9.jpgと言いつつ生春巻きもパクつくあたしその向こうに見えるのはあたし(大島優子(爆))の1stフォトブック

30425e66.jpgそんな日もあればこんな日も…

閉店間際にいらっしゃったお客様が、少し遅くなったけど二人のお誕生日にシャンパンをと早朝5:55からのローランペリエロゼ祭り

その後も同じものとヴーヴ・クリコロゼをそれぞれ1本ずつ頂いて朝八時半まで宴は続きましたぁ

いや〜楽しかったなぁ時期が多少ズレても覚えててくれて、改めておめでとうって、何だか嬉しくなっちゃいます

さて、お陰さまで4月6日7日誕生日パーティーも無事に終わらせて頂き、翌週には純子姉さんがThailandに一人旅

そして、来週22日(日)からは葉千子が五泊六日の予定でThailandへ

で、あたしのお誕生日休暇は5月の初めあたりに取れそうで〜す

今年はバイトシフトが中々確保しづらくてお休みどうなるか分からなかったけど…やっと取れそうです

さ〜て、どこに行こうかしら短い期間でもやっぱりオアフ島に行きたいなぁ多分気ままな一人旅なので現地合流大歓迎です