またまた突然のブログ更新で失礼しますm(__)m

さてハワイへの旅立ちの日です今回は本日より三泊五日とかなりタイトなスケジュールですが、一ヶ月遅れの誕生日休暇目一杯楽しんできます

しかしながらその前に一件スケジュールが銀座にて友人の披露宴がありまして…余興のオファーを頂いたので、あたしと葉千子のグラマーエンジェルスで一曲舞う予定です

ハワイ旅行の為の大きいスーツケースと余興の為(試合の時用)の中くらいのスーツケース…二台ガラガラ引きながらの電車移動はかなり難儀だわ〜f(^^;

でも、披露宴会場は気心の知れた仲間が一杯なので大盛り上がり間違いなしショータイム張り切ってやって来ま〜す

終わったら羽田空港に急行してそのままホノルルへ旅立ち直前まで相変わらずバッタバタでしたが、やっと休暇に入れます

バカンスまであと6時間…

頑張れ☆あたし
f568c8f7.jpg大好きなラニカイビーチあと半日後にはここに居る