0a6eb8b4.jpg昨晩は早い時間に丸藤正道選手が顔を見せてくれましたぁ

翌日(今日)が昼のZERO1後楽園ホール大会と15時〜のNOAHディファ有明大会のダブルヘッダーと言うことで…呑んでは行かなかったんだけど

たまたま用事で近くまで来ていて、挨拶だけでもと顔見せてくれました流石ですねぇ今日は二試合頑張ってね

6033405d.jpgこちらも早い時間に尾崎摩弓選手が遊びに来てくれましたぁ

まーたんとはたまにしか会えないけど、会えば昔話や最近の色んな話に花が咲いていっつも楽しいお酒

今回はOZアカデミー8月19日(日)18時〜後楽園ホール大会のポスターをもって来てくれましたぁ

あたし達も観戦するので、一緒に行きたい方は麗香までご用命下さいね

昨晩はお忙しい中、ありがとうございましたまた一緒に呑みましょう(^^)/▽☆▽\(^^)