a72ed670.jpg昨晩は潮崎豪選手がお食事会の帰りに遊びに来てくれましたぁ

新宿近辺で用事があって、時間に余裕がある時は結構マメに顔見せてくれて…ホントいつもありがとうね

22日両国国技館でのタイトルマッチも近いと言う事で…24時前には解散でしたが色々お話出来て楽しかったで〜す

あ、このポーズはR&Bのトイレに貼ってある写真の某先輩レスラーの真似です(^皿^)

cd8269b6.jpgあたしの親友「あゆ」こと栗原あゆみ選手も遊びに来てくれましたぁえー、いつものパインジュース飲んでました

お食事会では何度も一緒になったりはしてたけど、R&Bで会うのはかなり久しぶりかな(あたしの休みの時に何度か来店してくれてたみたい)


16日後楽園ホールにてWAVEの波女の決勝トーナメント準決勝を前にちょいと秘技の作戦会議うまく出せればいいね

お二方共に大一番前の忙しい時にありがとうございました試合頑張って下さいね