a2f1c8c5.jpg先日、桜井マッハ速人選手が遊びに来てくれましたぁ速人とは彼が19才の頃からだから…かれこれ18年の付き合いになりま〜す

共通の知り合いもかなり多くて、その中にNoahの杉浦貴選手も居て昨日は速人がしきりき…

「杉浦さん元気ですかR&B来てますか一緒に呑みたいなぁ」って言ってました

今、腰のヘルニアで欠場中だから最近は来てないよ〜って答えたらちょっと寂しそう

怪我が治ったら、皆で快気祝いで呑みましょね

速人は今、道場を二つ(土浦と巣鴨)に持ってて、後進の指導で茨城と東京を行ったり来たりで大忙し

それに加え、柔整の学校にも通ってて勉強も忙しいみたいです国家試験受かったら接骨院でも開くのかなって聞いたら…

自分の所の道場生が怪我した時にすぐに対応出来るようにだって

速人って凄いよねそこまで自分でやっちゃうってんだから頭が下がります

彼って…昔のイメージ通り相変わらず『自然児』って思われてる方も多いかもしれないけど、実はかなりマルチな才能+努力の人だったりします

ま、他人にはそう見せないのもカッコいい所だけどね見習ってあたしももっと頑張らなくちゃ

速人、ホント忙しい中ありがとうm(__)m 久しぶりにゆっくり話出来て楽しかったよ〜また一緒に呑みましょ