5de31129.jpg先日お仕事帰りに、またお客様と一緒にPark Hyatt Tokyoで朝ごはん頂いて来ましたぁ

好きなものを好きなだけサラダ・フルーツ・サーモン・チーズ・ハムどれも絶品

ジュース各種にコーヒーヨーグルトには取れたて蜂蜜とフルーツのコンポートを添えて

bb528002.jpgオーダー制のオムレツも勿論必須でしょふわふわトロトロで最高

添えてあるポテトにバジルトマトに焼いたハムもホント美味しいの焼きたてのクルミパンやクロワッサンもいい香りなの

7fa522e9.jpgやっぱり温かいモノが飲みたくて…スープを特別注文この日はじゃがいものポタージュを作って頂きましたぁシェフ、我が儘聞いて頂いて有難うございました

441d829e.jpgこちらのレストランは45階にあってとっても見晴らしがいいの東京スカイツリーを遠くに臨めます

あたしの大好きな場所また来ようねご馳走さまでしたぁ