先日は🎊R&B16周年パーティー🎉に沢山の皆様にお越し頂き、誠に有難うございましたm(__)m おかげさまで4日間共に盛況に終わることが出来ました🍸感謝の気持ちでいっぱいです😆

この気持ちを胸に、また17周年に向けて一日一日皆様に恩返しをしていきたいと思っております✨今後とも宜しくお願い致します!

画像は高野フルーツパーラーの新宿タカシマヤ店にて🍴ローストビーフサンドイッチとフルーツパフェのセット💡高野クオリティーでドリンクが付いて¥2,000弱はかなりのお値打ち👍また、フラッとお茶を嗜みに伺おうかしら🎵

さて、無事に周年パーティーが終わったので、まずは明日から葉千子が一週間のバカンスに入ります⛵☀今回もオトモダチト一緒にタイランドだとか✈彼女にご用の方は今日を逃すと一週間会えないので、お時間ある方は是非今夜中にね🌃

今宵R&Bは葉千子と早番が幸姉さん(23時45分)、あたくしは遅番での出勤です🚉今日も朝6時まで皆さん盛り上がって参りましょう(^_^)/□☆□\(^_^)

20141008_184627-1